店舗

NEO99 インタビュー!セラピストが語る本音とお店の魅力

今回はインタビュー企画の第2弾です。

前回とても好評で、実際に数名の方が来店くださったようです。ありがとうございます。

今回、ご紹介するのは「NEO99(ネオナインティーンナイン)」さんです。都内中心に展開している女性用風俗店です。

広報兼セラピスト「まこ」さんにお話をお伺いすることができましたので、もしよければ参考ください。

NEO99 について

NEO99(ネオナインティーンナイン)は「老舗の女性用風俗店」です。「東京」「千葉」「埼玉」「横浜」関東圏を中心に展開しているグループ店です。

お客さんから評価も高く、「セラピストさんだけなく、スタッフさんの対応にも定評がある」お店です。

24時間営業しているので、自分の呼びたいタイミングに合わせて選べるところも嬉しいポイント。

お店について教えてください

ーー お店はどちらにありますか。

A 関東には、東京、千葉、埼玉、横浜に4店舗。関西にも店舗があります。

ーー お店がオープンしたのはいつですか

A 5年ほど前からです。

ーー 在籍人数はどのくらいいらっしゃいますか

A 1店舗に30名ほどが在籍しています。

ーー 老舗店なので年齢層も幅広いですよね

A そうですね。利用者の大半が20代ー30代なので、年齢が近いセラピストを採用しています。

セラピストにはどんな方がいますか?

ーー セラピストの方は夜職っぽくない感じの方が多いとのことですが、見た目にも決まりがありますか?

A これはどこの店舗もそうだと思うんですけど、清潔感は絶対意識させています。

ーー なるほど。WEBサイトのセラピストページをみると、細かくプロフィールが掲載されていて良いなと思いました!

A ありがとうございます。

ーー 年齢層はどうですか。幅広く所属されているイメージです。

A そうですね。40代の方はいなくて、20-30代が多いです。

ーー なるほど。もし気になった人がいたらどうやって連絡すればいいですか?

A プロフィールを見て興味を持ってくれたセラピストにDMいただいても良いですし「WEBサイトの予約ページ」から連絡いただいても大丈夫です。

ーー なるほど。セラピストを知るうえで、いいコンテンツはありますか?

A 声とか喋り方の雰囲気をツイキャスとかYOUTUBEで常に発信しています。写真だけじゃ伝わらない部分ってかなりあると思うので。

ーー たしかに。雰囲気がわかるのはいいですね

他店舗と比べて、違うところはありますか

他店舗さんのことはあまり分からないのですが、講習でセラピストに指導してるのは、ムード作りを大事にしていて、より何て言うんですかね。

ーー ドキドキしたりとか?

A そうなんですよ。「性感帯を直接刺激してオーガズムで果てる」というよりは、待ち合わせ場所から雰囲気を作っていって最後オーガズムに持っていくっていうのを意識させています。

ーー 待ち合わせから始まるのは驚きです。

A そうなんですよ。

ーー 利用する目的として、気持ちよくなりたいと思うお客さんも多いと思うんですけど、イク感覚を知りたいみたいな方も多いですか?

A はい。多いですね。そこでも雰囲気作りが大事になるので、持って行き方っていうんですかね。マッサージから性感への切り替えっていうんですかね。

ーー なるほど。そういう部分はプライベートでは難しいですよね。

A そうなんです。そこは本当に結構しっかりと教えています。

ーー 施術内容についても教えてください。マッサージはリンパマッサージが主体ですか。

A 「指圧マッサージ」「オイルマッサージ」「パウダーマッサージ」の中からカウンセリングでプランを決めていきます。
緊張している初心者の方にも安心してもらえるようカウンセリングでもムード作りを大事にしています。

ーー カウンセリング中にもムードづくりがあるんですね。

A そうなんです。

ーー ムード作りでいうと、お客さんとのコミュニケーションが大事な気がします。

A おっしゃる通りです。セラピストを採用する上でも第一印象を意識していて「喋り方」「見た目」「清潔感」「雰囲気」を見ています。一次選考、二次選考があって誰でも受かるわけではありません。

ーー なるほど。選考に通るとセラピストになる為の講習があるんですよね?

A はい。しっかりモニターさんからの評価が合格ラインに達しないとデビューできないので…

ーー モニターさんが点数をつけるんですね。女性視点だからかなりシビアにつけられそう…。

A そうなんです。なので、基準クリアしたセラピストしかデビューできないので、その点は安心してもらえればと。

ーー 高い基準だからこそ、女性が安心して利用できるのはいいですね。

人気のサービスについて

推してるのは120分コースとロングコースです。

ーー ロングコースはどのくらい?3~4時間とか?

A いえ、10時間ですね。

ーー 10時間ですか。長いですね!

A 大体1時間1万円くらいの単価なんですけど、10時間だと料金が5万円で、かなりお得に。

ーー なるほど。

A 他のお店ってお泊りコースとか性感ありますよとか結構明確にしてるんですけど、うちのお店のロングコースは時間内であれば性感しようがデートしようが、そこはお客様とセラピストで自由に決めてねって。
デートだけだと…

ーー 物足りない方とかも。

A そうですね。サービスの融通が利くっていうのは良い点かもしれないです。

ーー リピーターさんはロングコースを利用されますか?

A はい。そうですね。

ーー 夜集まってお泊まりみたいな感じで一緒に過ごすこともできて、朝から会ってドライブへお出かけみたいな感じもできるってことですよね?

A おっしゃる通りです。

ーー 値段がそんなに変わらないならロングコースを選びたくなりますね。

A そうですね。4時間頼むんだったら10時間のロングコースにして好きな時間解散した方が得なのかなと。

どういうタイプのお客さんが多いですか

そうですね。セックスレスで悩まれている方が多いですね。

ーー 彼氏さんや旦那さんがいる方ですよね

A そうです。

ーー なるほど。女性用風俗だと、綺麗に遊びたいというお客さんも居るとお聞きしました。マッチングアプリでのやり取りは面倒くさいけど性を楽しみたいという方が利用していると聞いたことがあります。

A 確かにそうかもしれないですね。綺麗に遊ぶためにお金を払って安心感を買ってるんだと思います。

ーー 施術を受けたいと思っている方だと、自分の悩みに共感してもらえるかとか、自分と近い人も受けてるかなとか、結構気にされてると思うんで、そういう部分をお伝えしたいなと思っていて、そうだな。たとえば、お客さんはどういった年齢層ですか

A 多いのは20代後半から30代後半くらいです。美意識の高い方が多い気がします。

ーー なるほど。セックレスだけでなく、たとえば、イク感覚を知りたい方も?

A そうですね。男性って自分主体の方が多いじゃないですか。自分が満足できれば良いとか。

ーー 多いですよね。

A 結構それで性に対してネガティブなイメージを持っている女性も多いので。

ーー そうだと思います。

A そういう方が本当に自分だけを見て欲しいとか、自分だけを癒してほしいとか、承認欲求を満たすじゃないですけど、それを満たせるのが女性用風俗だと思うので。

ーー たしかに。そういう利用の仕方もありますよね。

A マッチングアプリで知り合った男性も、やっぱり自分主体の性行為だったりすると思うし、性被害に遭うリスクが高いと思います。そうならない為に、お金で安心感を買ってしっかり自分を満足させてもらう方が多いのかなと。

ーー なるほど。

A 自分が女性だったらと思うと…頑張ってマッチングアプリとかしてる人ってね。もうヤリ目じゃないですけど…

ーー 男性目線が考えるとたしかに。

A そうですね。最近だとマッチングアプリで知り合ってネカフェに連れ込もうとして無理矢理みたいな話もちらほら聞くので。

ーー 強要するってことですか?

A そうですね。女性からしたらめっちゃ怖いと思うんですよ。

ーー 怖いですね。マッチングアプリでわかる情報ってプロフィールだけですもんね。

A はい。それだったら少し高いですがお金払って、間に入ってくれるお店があって、採用基準をクリアした人達がいて、その中から好みのタイプの男性を選んでいただいたほうが他店さんの方が言っていたように、綺麗に遊ぶという流れに繋がるんだと思いますね。

ーー ありがとうございます。

インタビューを終えて

今回ご紹介した「NEO99」のお店情報です。

店舗名NEO99
URL公式ページはこちら
営業時間24時間営業
料金120分/20,000円
交通費1000〜3000円

今回のまこさんとのインタビューを終えて印象に残ったのは、セラピストで選ぶのではなく、お店で選ぶ。という方法もあるんだなと。

たとえば、スタッフの対応、また採用基準も、NEO99だからできる老舗の強さみたいなものを感じましたし、初心者でも安心して利用できそうだなと思いました。

NEO99のYoutubeではセラピストさんが出演している動画がたくさんあります。より魅力が伝わってくると思いますので、もしよかったら、そちらも覗いてみてください。

>> YouTubeチャンネルはこちら

ABOUT ME
のえる
2017年に活動開始。新潟で素肌性感という性感マッサージをやっています。普段は、Twitterを中心に”性感マッサージ”に関する情報を発信しています。当サイトの監修をしています。 >> プロフィール