店舗

福島で話題の女性用風俗店レポート!初めての方も安心

福島で女性向けの性感マッサージを受けれるお店ってあるかな..

はじめまして。Rinaです。福島在住のフルタイムママです。

調べてみると、福島には郡山市・福島市を中心に、3店舗ありました。

でも、それって県外と比べて多いのか。そもそも大手店だからといって、調べずにいって大丈夫なのか。

私自身、利用するときはかなり調べていったので、その経験をもとに、女性用風俗を初めて利用する方が安心して受けられるお店をピックアップしました。

もしよかったら、参考ください。

ライター・rina

育児や家事に専念するフルタイムママ。自宅で時間を過ごす中、オイルマッサージに興味を持ち、素敵な出会いをしました。私の活動が少しでも役立てば嬉しいです。

福島を拠点とした女性用風俗店

安全性を満たした優良な性感マッサージ店は以下です。

  • 郡山 秘密基地
  • @CHERRY
  • HONEY TIME

それでは詳細を確認していきましょう。

郡山秘密基地

●セラピスト特徴
スタイリッシュなイケメンセラピストが勢揃いのこちらのお店。
清潔があり、かなり誠実そうな方が多い印象です。
オラオラ系や、肉食系の男性が苦手で、真面目で大人締めな人が好み、という方はかなり目移りしてしまいそうです。

●サービス面
クリスマスや年末年始、バレンタインなどイベントごとにキャンペーンを開催しています。気になるセラピストやお気に入りのセラピストさんまで、ちょっと節約して会えることも可能です。

イベントシーズンはチェック必須です。

@CHERRY

●セラピスト特徴
採用率10パーセントと、狭き門を潜り抜けたイケメンたちが在籍しているこちらのお店。

紳士的で、エロティックな印象のセラピストさんが12名、在籍しています。
12名のセラピストのうち、2名がアロマセラピー1級の有資格者です。

●サービス面
アロママッサージのほかにも、痩身エステも完備しているお店。
日々の疲れを癒したい方や、ボディケアにも対応してくれます。

HONEY TIME

●セラピスト特徴
ベテランセラピストさんのほかにも、新人セラピストさん多数在籍しており、初々しさを感じたい方にはお勧めのお店です。
セラピストの年齢層は、20代~40代と幅広く、フレッシュな印象のセラピストさんから、大人でダンディーなセラピストさんまで在籍しています。

●サービス面
新人セラピストもしっかりとした講習を受けたうえでデビューしているので、安心できます。
コース時間は、90分~180分と比較的スタンダードで、料金も平均的です。

店舗一覧

料金URL
郡山秘密基地¥22,000公式ページ
@CHERRY(調査中)公式ページ
HONEY TIME¥15,000公式ページ
郡山萬天堂¥20,000公式ページ
女性専用出張リラクゼーションRE公式ページ
活動不明のため
Top Secret公式ページ
活動不明のため
性感マッサージ ワインローズ公式ページ
活動不明のため
ストロベリーボーイズ公式ページ
東京拠点のため

一部のサイトで紹介されているものもありますが、県外にあるお店やサービス内容がわからないモノは除外しています。

郡山・福島市以外の在住の方

福島の女性用風俗店は、郡山や福島市が主要エリアです。

また身バレなど気になる方は、他県のお店をご利用することも可能です。たとえば「新潟県」「長野県」などはお店が充実しています。

以下、実際に良かったお店をまとめていますので、もしよかったら参考ください。

みんなが選んだ!新潟で安心して利用できる女性用風俗店は?【厳選3店+プラスα】【アンケート調査結果】新潟でおすすめする3つの女性向け性感マッサージ店(女性用風俗)は、いずれも利用者が100名以上いて、実績を公開しています。そのため、まずはプロフィールをみて、自分の条件にあったセラピストがいるか、みると良いでしょう。本記事で紹介するのは、「秘密基地」「TIARA」「素肌性感」です。実際にレポートを書いてもらったのでシェアします!...

最後に

今回は福島にあるお店を紹介しました。

もし気になるセラピストがいたら、ご予約ください。

なお、一つだけお願いがあり、それは「無理はしなくても大丈夫」です。

というのも、女性にとってこういうサービスを利用するのはかなり勇気がいるんです…

私の話をすると、かなり躊躇しました。

そんな中、お話があいそうなセラピストさんがみつけて、DMでやり取りする中で「この人だったら大丈夫そう」と思い、初めていたしました。

そんな体験談をまとめた記事があるので、もしよかったら読んでください。
少しでも後押しになったら嬉しいです。

女性向け性感マッサージ体験談レポート!実際の内容・感想を赤裸々にお話します 利用者 こんにちは!アラサーのRinaです。「性感マッサージ利用してみたいけど怖くない?」「興味はあるけど危なくないの?」などなど、や...
ABOUT ME
rina
育児や家事に専念するフルタイムママ。自宅で時間を過ごす中、オイルマッサージに興味を持ち、素敵な出会いをしました。私の活動が少しでも役立てば嬉しいです。